

雨模様

アメーーーー!
スゴい雨デスネ!

今週は全然晴れなかったデスネ。
いよいよ梅雨入りデスカーーー?
ニッポンハ梅雨があって大変デスネー、でもウエリップはアジサイが大スキデース!
いろいろな色があって、キレイデスネー。

さて、今回のお話は先日食べたアイスのお話デス。
ウエリップはKommol tataだけでなくいろいろなアイス食べるデス。

場所は自由が丘のスイーツフォレストというトコロ。
行く前に聞いた話でウエリップの頭の中ではきっと建物自体もお菓子でできているんじゃないかと思いまシタガさすがに違いマシタ。ちょっとガックシ。

ここにもKommol tataと同じように大理石の上で調理して出してくれるのですがメニューが豊富デスネ。ウエリップはカシスゼリーが入ったやつと木綿豆腐が入ったやつをタベマシタ。面白いトッピングでとっても参考になりマシタ!

今後のKomml tataのメニュー開発にいかしたいとオモイマシタヨ!

場所はこちらから確認シテミテクダサーイ!!お店の名前は「mixream」というところデス!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

こんにちは。はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
ブログの知り合いから、気になるアイスのお店があるんだけど、Kommol tata、知ってる?って、聞かれて、ずっと調べてました。
HPのアドレスを教えたので、彼女はそのうち、お店に寄って、美味しいアイスを食べることでしょう。
あたしも、いつか食べてみたいです。

ハジメマシテ!

Caさん
ハジメマシテ!
そして友達にもホームページを紹介までしてもらっちゃって・・・
ほんとうにありがとうゴザイマス!
Caさんも機会があればぜひ「Kommol tata」のアイスを食べてみてクダサイ!
そしてまたコメントいただけたらウエリップはとってもウレシイデス!
どうかヨロシクデス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

