スポンサーサイト


夏の終わりに

コンニチハー!ウエリップデス!

すっかり朝晩の風が冷たくなってきましたねー。
もう秋ですねー。

本日ウエリップは暑い日差しのなか横浜中華街へ足を運びました。
だいぶ前に日記に書いたマンゴーかき氷を食べる為です!
朝早かったのでいきなりかき氷は乱暴です。
まずは朝食をココで頂きました。

IMG_3786.jpg


ダシがしっかりと効いたおいしいお粥でしたよ。

そしてついにお目当ての場所へ向かいます(Caさんリンクさせていただきますね)

IMG_3803.jpg


注文してから3分程経ったでしょうか、やってきましたキングサイズ(笑)
お味の方は、ヤバいです。うますぎです!

フレッシュマンゴーを丸ごと使用しているせいか甘いところと酸っぱいところがあって絶妙!
かき氷にはマンゴージュースがかかっておりこれがまた最高です!
なんて事なくペロリと平らげました(笑)

中華街に行ったときには足を運んでみてください!


店名:長江大飯店QQ屋台屋
住所:横浜市中区山下町136-11
TEL:045-663-0501
品名:フレッシュマンゴーカキ氷
値段:680円(税込)
スポンサーサイト

テーマ : まいう~* - ジャンル : 日記

COMMENTS

実はね、

こちらのカキ氷、知ってたんですが、忘れてて、ウエリップさんの以前の記事を見て思い出し、食べたんです。
とんでもない美味しさでしたよね。
トラックバックさせてくださいね。ウエリップさんもあたしの記事にトラックバックしていただくと嬉しいです。

コメントありがとうございます!

実は一生懸命トラックバックを試みているのですがうまくいきません(泣)
思い立った時にまた試みてみます(滝汗)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この夏の思い出のカキ氷、長江大飯店QQ屋

 今日も比較的過ごしやすい天気でした。このまま秋に突入して欲しいですね。 この前、まだまだ暑さが居座っている中華街でランチを食べた後、もう少し食べれそうだったので、長江大飯店QQ屋に、スイーツを探しに行きました。こちらは、クラルスさんお勧めのお店で、栄養
