スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kommol tataの秘密

コンニチワー!
ウエリップです!!
今日はKommol tataチョップアイスのメニューについてお答えしマス。
12種類あるメニューの名前について「由来が分からない」「覚えにくい」との意見がほかのBlogでみなさん書き込みしてまスネー!
そこでウエリップがお答えします!
マーシャール諸島共和国は29の環礁、1225の島と870のリーフでできていマス。
人の手が入っていないこの国は絶好のダイビングスポットでもありマス。
そこで代表的な環礁とダイビングスポットを引用しメニューの名前にしまシタ!
「エニュエトック」とか「カロリンリーフ」とか「アルノ」とかなかなか覚えにくくてゴメンナサーイ!
「ビキニ」という名前は日本の人ならなじみがあるかもしれません。アメリカの水爆実験が行われたところです。知っていますか??ウエリップも生まれていなかったので詳しくはないのですが・・・

ちなみにお話ばっかりでアイスの写真が載っていないのでのせておきマース。
こんなに美味しそうなアイスなんですよー(美味しそうじゃなく美味しいデース)

<人気メニューのビキニ>
20060602114244.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございマース!!
次回は池袋の情報を書かねば!って思っていマース。
それでは失礼しマース!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。