スポンサーサイト


池袋店ニテオリジナルメニューハジマリマシター!!

コンニチハー!
ウエリップデース!

今日は池袋店のショップ情報デス!
7月4日からいよいよオリジナルチョイスメニューを始めまシタ!
ぜひ自分好みのアイスを作ってみてください!

ちなみにウエリップはミルクアイスベースでラズベリー+ピーチ+バナナ+ストロベリーソースでチョイスしてミマシタヨ!

是非ミナサンもお試しクダサイ!
スポンサーサイト

COMMENTS

ちょっと思った事

先日池袋店に初めて行ってきました。
ところがかなりの人気からかお店の前はスゴイ人だかりで、どこから注文すればいいのか、さっぱりわからず少々注文&受け渡しに苦労してしまいました。
そこで思ったのですが、池袋店はもう少し注文と渡し方を解りやすくした方が良いと思います。
現状では注文カウンターと受け渡しカウンターが別にありますが、それが買う側には解りづらく、注文してない人が受け渡し側に並んでいたりと、混乱の元になってました。
できれば目立つ形で看板か張り紙をして、「注文はこちら」とか「受け渡し専用カウンター」などと、買う側が一目でわかるような工夫をした方が良いと思います。
また待ち方ですが、注文者数が多く番号札が足りず、レシートに書かれている時間などで、受け渡しを行っていましたが、あのやり方も少々解りにくいと思います。
実際自分も人だかりのせいで自分の注文した商品が出来上がっているのに、すぐにわかりませんでした。
こちらは例えばですが、郵便局などにあるような番号札発券機みたいなものを導入、またはレシートに注文ナンバーがきっちり記載されるようにするなどをして、
と同時に受け渡しカウンターでは、現在製作しているな番号を目立つ所に表示、または大声で何番でお待ちの方製作中です、などの途中アナウンスがあると受け渡しも少々スムーズになるかと思います。
自分が受け渡されるタイミングがわかりづらい点を改善した方が良いかなと。
でなければサービスの一環として、もう少し店員さん側からの注文及び受け渡しの誘導を行った方が良いかと思います。
とにかく、買い方が解りづらく余計な混乱を招いているのが池袋店で非常に気になりました。

肝心のアイスクリームはとても美味しく満足させていただきましたので、今度はお客の少ない時にスムーズに注文できる形だったら、また食べたいと思いました(^-^)。

アリガトウゴザイマス!

フムフムサン
トッテモ貴重ナご意見アリガトウゴザイマス!
全くもってソノ通りデ、注文カラ受渡シマデ改善ガ必要ダト感ジテイマス。
次回ゴ来店頂イタ時ニハ満足頂ケルヨウ早速対応シマス!

コレカラモ貴重ご意見ヨロシクオネガイイタシマス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

